川崎とか鶯谷とか風俗店が沢山あるから嬉しいね

ギャルと言えば鶯谷

ギャルに会いに鶯谷のヘルスまで行ってきました。ギャルが好きなんですよ。だから風俗でもギャルを指名するケースが多いんですけど、この前は鶯谷のヘルスに行ってギャルと楽しんできました。鶯谷は女の子が結構揃っているんですよね。だから給料日直後とか、時間的に余裕がある時に出向く事が多いです。職場から近いって訳でもなければ、自宅がある訳でもないですし、別に出勤途中の道って訳でもないんですけど、ついつい利用したくなってしまうんですよね。それくらい自分にとっては特別な街って感じですね。その日のギャルとの一戦もそれはそれは素晴らしいものになりました。何が素晴らしいかってあの積極性!ギャルっていうのは男に慣れているっていうのもあって男のツボを知り尽くしているんですよ。だから安心して快感だけに没頭する事も出来るし、こちらを楽しませようって事まで考えているのかは分かりませんが、会話のノリも良くて、いっつも楽しい時間になってくれるんですよね。

巨乳に会いに鶯谷に行ってきた

鶯谷まで行ってきました。その目的は風俗情報誌で一目惚れしてしまった巨乳に会いに行くためです。そこまで遠いって訳ではないんですけど、自分の生活圏ではない鶯谷まで行く理由は巨乳の子のためです。まぁ、でもこれは風俗が好きな人にとっては別におかしな話でもなんでもないですよね(笑)自分の好みの子が鶯谷にいる。理由はそれだけでいいんです。それで足を運んできたんですけど、素晴らしいですね。巨乳に会いに来て良かったです。なぜなら、巨乳って点だけが素晴らしいんじゃないんですよね。巨乳っていうのは女の子そのものの体からすればオプションみたいなものです。巨乳だけが魅力なんじゃなくて、巨乳も楽しめる。彼女に関してはそんな感じでした。おっとりとした性格で、とにかく穏やかなんです。だから喋っているだけでも楽しめるんですけど、おだやかな彼女が自分のために一生懸命になってくれるっていうのは本当にありがたいもので、それも好印象の理由の一つです。
風俗店の感想サイト
ブログ「風俗ハリケーン」

PAGE TOP